トリック2回目♪

 映画の「トリック」の二回目を観に行きました♪

一回目は家族と観たんだけど、
やっぱり直ちゃんファンのお友達と観たら2倍楽しい〜(笑)
二回目なので、笑うポイントは少なかったけど、
前回気づけなかった面白ポイントを大画面で確認出来て満足(笑)

ファンイベであの衣装着てほしな〜(←むちゃぶり?!)
映画のまんまもインパクトあるけど、
顔と髪型は普通の正統派バージョンで、衣装は映画の衣装なのが見たい〜!
ぜったいかっこいい〜と思う。(衿が気になるけど)

 映画を見てからおしゃべりして。
こんな、愚痴も言い合える時間が最高です(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-10 13:35 | 顔色いろいろ

<< にゃんこと携帯機種変 楽器屋さん >>