楽器屋さん

 楽器屋さんって、楽しいよね(^^*(←誰に言ってるんだか..笑)
久しぶりに行った方もいるようだけど(←誰だよ...笑)

 私もたまに行くけど、
いつも初めて楽器屋さんに行った高校生の頃を思い出すよ(^^)
高校一年生でアコギを買って電車で抱えて持って帰ったのは
思い出すな〜
(ってお友達の顔も浮かんできます...笑)
文化祭で、コードが簡単で有名な長渕剛の「順子」と、
ユーミンの「守ってあげたい」を3人で弾き語りで歌いました♪

 で、私も小さめなアンプ探しているんだけど、
何買ったの?(って誰に聞いてるんだか)
で、どんなのがいいの?(笑)

野球もいいけど、
ギターも語っちゃってほしいな〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-01 23:43 | 藤木直人

<< トリック2回目♪ 今年初のかき氷?! >>