今年初のかき氷?!

 今日は、お仕事に精が出ました(笑)

近くの店に甚平が入荷してるのを見てはニヤけたり(笑)
(ドラマ“ホタルノヒカリ”ね)

 今日は仕事が早上がりだったので、
昨日と同じスーパーに。
普段は一番近い別のスーパーなんだけど(笑)

 かき氷屋辺りも馴染みのある場所というか、
旦那と車で来ると、もれなく通る場所なので興奮(きゃ〜)
ここに彼が通るだけでかっこ良過ぎて目立つでしょう〜
でもスタッフが買ったのかな?
食べれたみたいでよかった〜(^^)

 今日は行ったのが夕方だったので、
さすがに寒いので、あたたかい日に
あれを食べようかな♪

昨日は偶然すぎてびっくりして、
まず旦那に電話で興奮を伝えたんだけど(笑)
そういえば、喧嘩して今晩は口きいてやんない〜
なんて思ってたのがどっかいっちゃいました(爆)

 そうそう〜
お友達が、ネタバレなし宣言していたので(笑)
この際私も、テレビ誌とかもほとんど見てないので、
このままネタバレ見ずに放送を楽しみにしていようと思います♪

あっ、書き忘れたけど、
山田姐さんもステキでした(細い〜)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-29 23:32 | 藤木直人

<< 楽器屋さん 買い物に行ったら...鼻血が >>