買い物に行ったら...鼻血が

 こんばんは♪
今週は風邪をひいたスタッフの分も連勤で出勤して、
昨日はお友達とディズニーシーに行ってきて、
今日はぐったりなので買い物も行かないで家でゆっくり。。。
と思っていたら米が切れてる〜(ーー;

で、米の安いスーパーに自転車で買いに行って。

で、そしたら、
○○があったので、今日は○○やってるんだ〜
なんて思ったら、

「撮影禁止」の張り紙とロープが!
場所とか書けませんが、
...なんかの撮影かしら〜?って思ったら
誰かを待っている人達から思わぬ人名が。。。「!」

。。。どうしよう〜〜

米が重いけど、帰れないじゃん〜(笑)

ココロの中できゃ〜きゃ〜言いながら冷静を装い(笑)
って事で、撮影のじゃまにならない場所で
なんとなく見える場所で、ランチに変更(^^

で、

愛しい彼のドラマの撮影に遭遇〜(鼻血)

こんなところで、偶然過ぎて、ビックリだよ〜〜(泣)
セリフも聞こえてきて(ぶちょおっぽい...笑)

主役のはるかちゃんを待ってた女子高生が、
(この日は彼女は来なかった様で
追記:私が帰った後で彼女の撮影があって、
お友達が遭遇してました..笑)

直人を見て、
「まじかっけ〜!」
「笑顔がまぶしすぎる男だね」
「男は歯だね」
とか口々に言ってて、
立ち上がって歩いて帰る時には
「足長い〜〜かっこいい〜〜」
ってザワザワしていました(嬉しい)

撮影はわりと早く終って残念だけど、

ほんとにかっこよかった〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-28 19:03 | 藤木直人

<< 今年初のかき氷?! 乾杯だね >>