レッドシアター

 また、ご無沙汰しちゃいましたが、
風邪もとっくに治って、ゆっくりしてます(^^)
普段できない部屋の模様替えとか、ハーブの種植えとか、
近所の神社に散歩とか。
時間のかかる料理とか、ダンスとか(笑)
 ちょっとヘビーな期間が続いたので、
健康的に過ごしています(^^

 昨日のレッドシアター。
レッドカーペットは観ていたけど、レッドシアターは初めて観たけど、
面白いし、芸人さんが役者さんのように上手いね〜
 おかしくて笑いっぱなしでしたが、
ゲストの直人の笑顔がたまりません♪
同年代とは思えない爽やかさ〜
 気の利いたコメントも素敵でした♪

 ファンではない知り合いの高校生の娘さんが、
「藤木直人まじかっこいい〜」とか言ったらしく、
わざわざメールくれました(笑)
 嬉しい〜(笑)

...“ケツ田プリ男”がバカらしかったけど、笑いました。

東京03は、前にお友達にライブに誘われて行けなくて断ったのですが、
音楽のライブでなくて、お笑いだったのねん〜(今頃知った^^;)
今度は行けるといいな〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-20 22:22 | 顔色いろいろ

<< 乾杯だね 春の風。 >>