春の風。

 やっと、GWと母の日が終ってまたのんびり...
と思ってたら風邪ひいて寝てます(ーー;

母の日は、クリスマスの次にすっごく忙しくて、
疲れがきているところに、
順番に風邪ひいて、私の番に(苦笑)

 一晩で熱もすぐ下がったけど、今日明日はお家で休んでますzzz...
テレビのリモコンやら雑誌やら全て手の届くところに...
って干し物女だ(笑)
「ホタルノヒカリ2」も決定で、どんなストーリーになるか想像したり..

あ〜〜トリックも早く観に行きたい〜
皆もう観ちゃった?!

楽しみ〜♪

おっと、休むんだった、
また寝ます。。。

疲れた時に、たまに聴く曲。

[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-13 11:28 | MUSIC♪(邦楽)

<< レッドシアター 参観日(笑) >>