参観日(笑)

 今日は、お休みだったのだけど、GWの疲れが出て一日中のんびり...
というかグッタリ休んでおりました...

 新しい職場で慣れたと思ったら、
GWから〜母の日までは一年で二番目に忙しいので、
出勤をお願いされて、フル回転でした♪
 1日だけ間に休みだったので旦那と私の実家に行って、 
実家から出勤していたら、
 暇な男二人、
父と旦那が、職場にニコニコやってきて(爆)
あまりに忙しかったので、一瞬通り過ぎた感じ(笑)

 職場に家族が来るって、
なんか照れるよね(笑)

そうそう、
映画のトリックも公開ですが、
初日は観れないので、
平日ゆっくり観ようかな〜

先日、学生の時の友人とトリックの話してて、
「藤木さんの王子ルック楽しみでしょ?(笑)」
なんて話になって。
「ひさちゃん、学校で王子になったじゃん〜」
なんて言うんで、
「はっ? いつよ?」
なんて思って...思い出してお友達と爆笑して(笑)
服飾の学校だったので、学祭とか卒業前にファッションショーやるでしょ。
で、テーマがグループごとなんだけど、私が入ってしまったグループが
ゴスロリ? ロリータ系? ブランドでいうとジェーン マープルで(^^;
 ポップな不思議な国のアリスな感じで(←よくわかんないよね)
みんなペチコートでフリフリでCUTEな感じなんだけど、
わたしは、ぜったい無理〜!って思って、一人だけ王子様系にしたら、
例のフリフリブラウスも作ったりで大変だったっけ(笑)
 オレンジとグリーンのカボチャパンツで、白タイツで(爆)
今度、お友達も写真持ちよって会うことに(笑)
 ちょっと楽しみ〜

 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-05-06 22:38 | 顔色いろいろ

<< 春の風。 あの感動を再び... >>