ギターの日♪

 久々のライブ鑑賞♪
お仕事終ってから、中目黒の『楽屋』という、
ご飯の美味しいライブスペースへお出かけしてきました♪

 リンク→『楽屋』

おしゃれで落ち着いた場所で、大好きなアジアン料理で味も本格的でした♪

 果里「アリカ」さんという、女性シンガーソングライターの方のレコ発ライブ。
ギター弾き語りで、歌詞もあったかくってウルウルきちゃいました。
サポートギターは有名な丸山ももたろうさん。
 お二人のギターがやばいくらいに絡み合ってうっとり...

対バンは、ハル2のお二人。春吉さん(Vo、女性)&ハルさん(G、男性) のユニット。
春吉さんのボーカルが透明感があって、癒されました〜
 ギターの音色&ボーカルってやっぱり好き〜
もっと明るい曲も聴きたかったな〜

 癒しのお時間でした(*^^*)

なんだか、なんだか、楽器がいろいろ触りたくなってきて、
今日はウクレレではなくて、ギタレレ弾いてました。
ギターもメンテしようかな〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-04-20 22:00 | MUSIC♪(邦楽)

<< ライスヌードル。 夜桜〜♪ (若干の追記あり) >>