人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろみろみ〜♪

 実は、最近、背中が痛くて寝返りができない事がありますす(泣)
 職場を辞めて、ストレスはないのですが、身体はこったままだったみたい(ーー;)ひどい時は首も回らないくらいコリコリです(爆)
 ...背中はなかなか自分では揉んだりできないし〜
 クイックマッサージに2〜30分行ってもとれないくらいこってきちゃって、
あんまりこると、免疫もさがってきて具合悪くなったり、肌も荒れちゃって...

 全身マッサージ。。。行きたい〜〜うぅ〜
って思っててもなかなか行けなかったんだけど、
 先日、ロミロミマッサージをオープンして、今なら安く出来るキャンペーン情報を聞いたので、
行ってきました〜〜♪

 「ロミロミ」ってまだ知らない人、多いのかな〜?
 ハワイの伝統的なマッサージで、本来はハワイのお祈りや歌からはじまるそう〜。
アロマのトリートメントに似ているんだけど、アロマよりも、もっと筋肉を揉みほぐしていく感じかな? 背中や全身パンパンにはっている私にはちょうどよいマッサージでした♪

 ハーブティーを出されて、シートに記入して、足浴してから裸でベットに横になっtら、もう寝てしまいそう〜(爆)
 プルメリアのお花から採ったオイルでほのかな香りを感じながらのマッサージ。
途中、膝を立てたり、腕を曲げたりさせられながら、全身ほぐされてって、
ゆるゆるな音楽の流れる中、心も身体もゆる〜〜くなっていきました〜

最後、またハーブティーを出されて、ちょっとお話。かわいらしいお姉さんと、ウクレレの話や、彼女のフラダンスの話などをして終わりました♪

。。。やっぱ全身はいいです〜〜〜〜
 部分的にマッサージされるより、全身からの解毒感があります〜
全身毒素が溜まってる時こそ、効果を実感(爆)
 水分を多めにとって♪
 そうそう〜。ひどい時なんかは、翌日の尿の色も違ってたりします〜。

あ〜〜〜〜♪ ほんとスッキリ〜(*^^*)

今日は単発のお仕事行ってきま〜す♪

by nao-bon51 | 2005-04-08 09:01 | 顔色いろいろ

<< さくら色 やんちゃな56歳がんばれ! >>