ちょっとぉ〜!た〜か〜す〜ぎぃ〜!(笑)

Webラジオがはじまりました♪

 ...ほんとだー、高杉っぽい(笑)


 ...ファンクラブの方だけがログイン出来るHPで、
 WEBラジオなるものが始まりました〜(*^^*)
 昔アナウンサー就職希望だったマネージャーの村上くん。声はいいけど、ちょっと台詞カミカミでちょっと緊張してて謙虚で面白くて憎めないキャラの彼との
 二人でのトーク番組。
 とってもリラックスした雰囲気の直人さん♪
 “テレビではあまり言わないだろうな〜”っていう可愛いトーク炸裂(ぷ)
  理系っていうか〜素直で理屈っぽい(ぷ)部分も出て来ちゃったりして、
 最高におもしろいなんのって!
 ...いや、かっこいいのなんのって!(笑)
 っていうか、高杉っぽい(笑)

 最近、わたしの周りの一般の方(ファンでない人達のことね。)は、

「“おしゃれイズム.”..何それ? え〜!司会〜? しゃべれんの〜?
 ...それより、昼間再放送してる“ナースのお仕事”観てるよ〜。あれってフジッキーのイメージと全然違うよね〜」

 っていう内容の反応が多いです〜。

 で、私は
「あの、天然ぽくて(失礼)素直で、ちょっと負けず嫌いなところは、
 本人(直人さん)に近いんだよ〜実は〜♪そこがステキなのよ〜!!」
 って返すんだけど、

 これって合ってる?(笑)

 そうそう〜“ナースのお仕事”の監督さんも、大分前に
 「高杉のキャラが一番藤木くんに近い...」って言ってた事があって、
 でも藤木くんは、それを否定していたよね?(笑) たしか?

 高杉先生〜っていうか高杉くんっていうか、“高杉”(←呼び捨てじゃん)
 今まで、直人さんが演じてきた中でも“高杉健太郎”は特に好きな役です♪
 ...いずみちゃんに「ちょっとぉ〜!待ちなさいよ〜!た〜か〜す〜ぎ〜!」
 なんて呼ばれちゃうところなんか大好きです(爆)


あっ! ↑これをごらんの一般のみなさ〜ん♪ 日テレ4/10 22:00〜 機会があれば観てね〜♪
 で、素直なコメント、もしくはこっそり感想をお聞かせ下さいませ♪(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-07 10:15 | 藤木直人

<< やんちゃな56歳がんばれ! 発汗☆ >>