ただいま。

 ほ〜んと、西へ〜南へ〜〜という感じで、
やっと家で落ち着いてゆっくりしております(^^)

会えたお友達もいて嬉しかったし♪
帰りは、梅田からJRに乗り換える橋の上から、
「お友達どうしてるかな〜」なんて、思いながら足早に
帰ってきました(ふぅ〜)

「泣かないと決めた日」は、何となく観たので、
もっかいゆっくり観たら、
直ちゃん、かなり大活躍で、かっこよかった〜〜〜
 役職付きの役も以前はどこか若い感じがしてたんだけど、
ピタっとハマってた(かっこいい〜)

 走っている時の足の長さとか、真剣な眼差しとか、
おでことかに見とれてしまった...

おしゃれイズムも今日観ました♪
笑顔が多かったし、
よくしゃべってた(^^

あのカレー屋さん行きたい〜〜
美味しそう〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-03-24 21:02 | 顔色いろいろ

<< さよなら 東京厚生年金会館 南へ〜西へ〜〜♪ >>