発汗☆

 いや〜〜〜っ
 今日はいい汗かきました〜〜〜(笑)

 今日は
 同じ職場を辞めちゃったのよチーム(爆)で、
「インドカレー」のランチを食べに行ってきました〜(*^^*)

 ....辛い辛い〜けど美味すぃ〜♪ 汗もダラダラ〜〜〜。。。
c0031467_2110532.jpg


食後には大好きなチャイが付いてました〜♪
昔は自分で作ったりもしたけど、もう何年も作ってません〜
 美味しいチャイが飲めるCAFEとか、大好きです〜♪でも、なかなか無いのよね〜〜〜...
 そうそう、結婚前にどうしても行きたくて行ったインド(爆)
 インド人はもちろん超辛党なのですが、超甘党でもあります〜
チャイには砂糖を4〜5杯は当たり前(驚)
 「ノーシュガー」とか言うと変な顔されます〜
 。。。暑い国では、糖分が必要なのでしょうかね〜?

そうそう〜。藤木直人さんの昨年の野外ライブ。屋台にチャイがあって、嬉しかったな〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-06 21:19 | 藤木直人

<< ちょっとぉ〜!た〜か〜す〜ぎぃ... さんとら♪ >>