人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はチームワークだね。

フジのドラマ

泣かないと決めた日

いよいよ来週が最終回に〜〜
最初から全8話というのが決まっていたそうだけど、
せっかく面白くなってきて、更にこれからクライマックスって時に、
視聴率も上がってきたのに、11話くらい観たい〜!!

昨日の7話は、新人の美樹の企画が通って、
よりにもよって、敵意むき出しの西島がサポートに指名され...

西島って、仕事の責任よりも自分のプライドが優先って感じ(ーー;
(西島はオーバーな感じだけど、こんな人いるよね〜)

 一人で頑張ろうとして、先方に突き返されたところに、
先輩達が現れた時は涙が出てきた〜〜(T_T)。。。
自分も企画課にずっといてプレゼンの日々で辛かったけど、
色々学んで喜びも沢山あった事を思い出したら胸が熱くなってしまった(笑)

 今、また新しい職場で、
新人研修もしっかりある職場なので、
ドラマ観ながら背筋を伸ばされた気分です...

って、仕事終ってホッとしたい時はこのドラマじゃない方がいいのかな(爆)

それにしても、
最後は凄い事件が沢山起こって、来週はどうなるのでしょう〜(@@
西島は予算?発注?の数字を操作...
マリカは梅沢部長に嘘をでっちあげ美樹を移動にしようと...
その梅沢部長は佐野リーダーをどうにかして辞めさせようと策略..
(ってか何か企んでいるシーンばっかりだよね...怖〜〜)
そして佐野は傷ついたかつての部下から責められ...

ええ〜〜(><;)
って時に、

真剣な顔で必死に走ってる桐野マネージャー(直人)

いつも窮地追い込まれている人の陰に現れる桐野マネージャー(by直人)

泣いて走っている人の前にも何故か現れて受け止める桐野マネージャー(by直人)

ビルから飛び降りようとしている人の後ろに
何故か現れて手を掴んで食い止めて助ける桐野マネージャー(by直人)←しつこい


桐野マネージャーって

スーパーマンみたい053.gif

あっ、
ソーバーマン(by直人)
思い出しちゃった(笑)


ホレスタ

公式HPにソーバーマンの画像が無くて残念〜
クールな桐野マネージャー見た後に、
一般の方はあんな直人見たらびっくりだろうね...(笑)

by nao-bon51 | 2010-03-10 23:14 | 藤木直人

<< 南へ〜西へ〜〜♪ インドカレー(錦糸町) >>