さんとら♪

 さんとら...好きなんですよね〜

 初めて買ったサントラは「フットルース」洋画です♪ 買ったっていうか、FMラジオで、全曲録音!(この頃のFMってアルバムを全曲放送してくれるありがたい番組が沢山あったのよね〜)高校生の夏休み、カセットが擦り切れるほど聴きました〜♪

 その後、サントラCDで初めて買ったのが「東京ラブストーリー」のサントラ。
日向敏文や小田さんの曲が入ったやつ♪ すごくお気に入りで、この中の曲を自分の結婚式にも使ったっけ(笑)
 その後、サントラで買って(借りて、ラジオ録音して)聴いたのは、
 「組曲」のCMの曲
 「花より男子」(映画)
 「あすなろ白書」(ドラマ、筒井君、けっこう好きでした。。)
 「ラブ・レボリューション」(ドラマ)
 「ナースのお仕事」(パート4、ムービー)
 「初/体/験」(ドラマ)
 「g@me.」(映画)
           など ...藤木直人さんのが多いね(笑)

 泣けるのはね〜〜〜〜「組曲」のCMの曲なのよ〜
 この頃、お友達に借りたCDの中に入ってたんだけどね〜
 S.E.N.S.っていうグループのだったのよね〜。今井美樹さんのCMのやつ。
 。。。録音して聴いてたカセット。。。どこいっちゃったかな〜....うぅ〜聴きたい〜〜〜って事で昨日、TSUTAYAで借りてきて、当日返却して安くすませました(笑)
 で、昨日、HPで試聴して聴いてウルウルして、借りて聴いたら今度は本泣き(爆)
。。。溜まってたストレスが解き放たれて(ぷ)勢いで旦那とカラオケ行って、


すっきりっ!

しました(笑)


そうそう、最近のサントラで好きだな〜って思ったのは
「不機嫌なジーン」

 その中で、初めて知って、感動したのが、

サラ・ウ゛ォーン の
ラウ゛ァーズ・コンチェルト


ハスキーな歌声にジーンと(笑)しちゃいます♪

過去のドラマを観て、その頃の自分を思い出すっていうよりも、
サントラの曲でその頃の事を色々思い出す事の方が多いかな。。。
。。。思い出のサントラ曲、ありますか?


[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-05 18:15 | 藤木直人

<< 発汗☆ はすきーぼいす♪ >>