大好きチョコ♪

::::バレンタインチョコその2::::
c0031467_027351.jpg

頂いたデカダンスドュショコラのハートのチョコです
(嬉しかった〜♪ ありがとうございます)

ベリー味のクリーミーなチョコクリームがトロけて、
大人な酸味と甘さのチョコでした053.gif

そうそう、
このお店は藤木直人ファンが反応する?!(笑)
“デカダンスドュショコラ”

直ちゃんが紹介してくれたのは、

ここの“バレンシア”という名前のオランジェだったよね(^^)

食べたのは何年も前だけど、

また食べたい〜〜

ちょっとずつかじりながら、ワインを飲むのが合いました♪

って、話違うけど、

今、スケートの録画観ていて、真央ちゃんが滑っている時点で既に
涙がボロボロ(笑)
私の中では真央ちゃんが1位だ〜〜〜〜!
(採点の雰囲気が変わった??)
安藤美姫さんは独特の雰囲気だったし、
鈴木明子さんは引きつけられるものがあった〜

元気もらうね(^^)

 
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-27 00:57 | 藤木直人

<< 今夜スーパーマンに。 ショコラスプーン♪ >>