新人?!

029.gifちょっと一人旅に行っておりました(笑)
 今回の旅のテーマは、
『行き当たりばったり』です(笑)

予算だけ決めて。
格安チケット屋さん行っていき場所決めて。
新幹線? 飛行機?
どっちにしようか? って感じで。

 こう見えて、
計画しようとすると、とことん計画して
いつも盛りだくさんな旅になってしまうので、
こんかいは、美味しいご飯と美味しい空気と
自然を満喫するだけ♪
 いき場所は家族にも内緒でした(爆)
うふふ〜(^。^*)

今日は、新しい職場の研修でした。
全然フレッシュではありませんが(笑)
気持ちだけフレッシュに(笑)
 久々の新人気分が新鮮でした♪
研修は大変でしたが、親切な方達ばかりでよかった(^^)

 ドラマ(“泣かないと決めた日”)
の方の新人ちゃんは、救ってくれる人もいて、
そして、そんな人がいる事に気が付いて。
意地悪な先輩達にも変化が見られて、
おもしろくなってきました。
 『どんなに辛くても、頑張っていれば見ていてくれる人は必ずいる』
...いろいろ頷けるセリフが多かった〜〜〜

 病院での直人はかっこよかったね〜
なんか艶ってる(笑)というか、
雨に打たれて乾いて、
いつもキビキビしている上司なのに、ちょっと力の抜けた感じが
セクシーだったよ〜〜〜
 
美樹が点滴打ってベッドに寝ている間に、
ワイシャツは乾燥機にかけて着たのかしら??
とか、またどうでもいい事をぼんやり考えてみたり(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-23 22:35 | 藤木直人

<< ショコラスプーン♪ ごろごろと。。。♪ >>