ごろごろと。。。♪

 今日は、1日中ごろごろしちゃいました♪
起きたのが午後の二時(爆)
朝、あまりにも爆睡していたので旦那も起こさなかったみたい(^^;

 生姜とごぼうでスープ作ってあったので、それ飲んで、
お風呂入って、ごろごろして、またお風呂入って
...ってここは温泉宿ですか?っていうくらいお風呂に入って
全身揉みほぐさないとカラダがパンパンで(^△^;

 昨日、皆でお店の撤収作業と倉庫の片付けやら、
ガッツで終らせて、皆でうち上がりました〜〜〜
068.gifビールが美味し過ぎ(笑)

今、直人のドラマをやっと観ていますが、
大人の男の涙のシーン...ほんとにかっこよかった、
全身に哀しみがあふれていました。
 居酒屋でのシーンでの直人の背中がツボでした(マニアック)
あたたかいシーンの後の悲しい結末は切な過ぎるね〜〜〜

明日も、ゆったりした一日を過ごしたいな〜*
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-17 20:45 | 顔色いろいろ

<< 新人?! DVD鑑賞会♪ >>