うきうきウォッチング♪

新しいテレビがやってきて4日目♪
今まで観ていたのは何だったんだろう〜っていう位キレイ〜
春はゆっくりお休み出来そうなので、
いっぱい観ちゃいそう〜(^m^)

 春から違う職場で働く事が決まったのですが(よかった〜)
とりあえず販売は続けたかったので、収入源としても頑張るんだけど、
週3日程度の勤務で、
空いた日にやりたい事がいっぱいあるので(笑)
 ちょっと整理していかないと
056.gif

 15日の閉店前に会いに来て下さる常連さんや、
元スタッフの方や、お友達や...
 いい出会いが沢山あって、
学んだ事も沢山あった事に感謝でいっぱい056.gif

あともうひと頑張りです(^。^)

そうそう〜
「泣かないと決めた日」の3話をやっと観ましたが、
1、2話より背景が徐々に見えてきて面白かった〜
怖い人は更に悪さをして怖いんだけどね(^^;
 “仕事に対しての姿勢”ってこうだよね?的な要素があっったり、
しがらみや因縁や嫉妬やプライド...
 最後はどうなるのか気になるドラマだわ。
直人は、とにかくクールで、目力全開でかっこいい〜〜〜

先日の笑っていいとも!で見た人と同じ人と思えません(笑)
役者だね〜〜
 いいとも!は笑顔が素敵だった〜〜〜〜
アルタの会場で会いたかった〜〜(微笑)
先日番宣でもでたし、あんまり緊張してなかったよね?!(笑)
 胸板もジャケットに隠れた二の腕の逞しさも、
また鍛えた?って感じでかっこよかった〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-11 20:48 | 顔色いろいろ

<< DVD鑑賞会♪ 電気屋さんに行こう♪ >>