電気屋さんに行こう♪

 最近、テレビで夕焼けシーンが多くなって....

って、テレビが寿命で、しょっちゅうピンクっぽくなったりします(爆)

先週も直ちゃんのドラマも

「またピンクっぽくなった?」

と思ってたら、ほんとに夕焼けっぽいシーンだったのね(笑)
お友達のブログ読んでわかりました(^^;はは

 こんどは、テレビのスイッチボタン押してもなかなか画面がつきません(*"0"*)
テレビ見れるまでスイッチ押して30分してやっとなんて...しょっちゅうに

 やっとハイビジョンテレビが我が家にやってくる予感♪

春は、ゆっくりDVD鑑賞も出来そう(きゃ〜053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-06 16:53 | 顔色いろいろ

<< うきうきウォッチング♪ 泣かないと決めた日〜2話〜 >>