泣かないと決めた日〜2話〜

 今日は、

桐野マネージャー(直人)が微かに笑った...嬉しい(笑)

かっこいい〜〜〜

ホタルノヒカリの“ぶちょお”より仕事が出来る感じがする...

プライベートは一切明かされない桐野さんが気になる〜

自分も他人も決して甘やかさない。
けど、ちゃんと見てる。
見守ってる。
桐野マネージャー(かっこいい〜)

 桐野マネージャーのセリフ。
直人も“自分に返ってくる”って言っていたけど、
ほんとだね〜

ん〜、
でもどうしても突っ込みたいのは、

1、笑顔のない職場(チーム)はダメだ〜。

2、今、やるべき事じゃないのだろうけど、
掃除だって、立派な仕事だよ〜

スッキリした(笑)

で、どんどん皆の正体(爆)が
わかっていく様な感じが気になります。

佐野(木村佳乃)はアル中?
藤田(片瀬那奈)は万引き常習犯?

すごいドラマだ〜

主人公が常に、スレスレのところで
だれかに救われながら成長していく過程がスポコンだね〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-02-02 22:44 | 藤木直人

<< 電気屋さんに行こう♪ 日本酒風呂 >>