人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒風呂

今日は普段お店のない所でイベントセールの様な感じで
一日中バタバタしていたので、がっつり働いて心地よい疲れが...(@▽@;)

 今日は、昨日仕込んだおでんだったので、
ダイコンとかジューシーで最高〜〜っていうか、
おでんって日本酒飲みたくなるよね?(笑)

 で、おちょこ一杯だけ飲んだのだけど、
足もパンパンだったので、
今日は日本酒風呂に♪

 日本酒1合に、
ラベンダー3滴、
ジュニパー3滴
サイプレス2滴

それと、天然塩も一握りいれて。

 もう〜〜暑い〜〜
っていうくらいポカポカです(^。^*

お店も15日までなので、
ラストスパートです!066.gif

おやすみなさいzzz...

by nao-bon51 | 2010-01-31 22:10 | 顔色いろいろ

<< 泣かないと決めた日〜2話〜 泣かないと決めた日 >>