泣かないと決めた日

やっと、直人出演のドラマ
「泣かないと決めた日」の初回を全部観終わりました(遅っ)
番宣も観ました(冬は、私も靴下履いて寝ます♪)
あっ、ちなみにのスウェットのつなぎの部屋着を持っているんだけど、
(これがいいのよ〜〜部屋でゴロゴロするのに最高
だんな用に買ったのに自分が着てる...笑)
直ちゃんんがパジャマとして数に入れているのは、この手のスウェットと一緒かしら??

 で、ドラマの初回すごかったね〜〜
直ちゃんも言ってたけど、こんな会社あったら嫌だね〜〜
ちゃんと思いやりがあって
人間らしく仕事してる人があまり見当たらない会社だけど、
こんな会社あったら、ここが仕入れたワインは飲みたくないわ(爆)

 直人演じる上司はクールに見守るわけだけど、
いちばん視聴者に近い感じの役なのかな?
 そのうち幸子じゃなかった木村佳乃さん演じる女上司や
意地悪な女達をギャフンと言わせて欲しいです(笑)

そんな性悪な女達にも、切ない背景があったりもするのでしょうか?

...観るのに疲れそうなドラマな気もしますが、
元気も貰えそう。

 直人かっこよすぎだし♪

週末は、DVDレコーダーの容量空けなくちゃ〜〜〜〜
2月1日WOWOWでグラミー賞の放送もあります♪
 今回はビヨンセがかなりのノミネート数。
マイケル ジャクソンの追悼として3D映像も放送だとか。
 BON JOVIのパフォーマンスもあるので
(ファン投票で演奏曲決定で、
投票はもう締切ったあとなので、どんな曲をやるのか楽しみです)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-01-28 21:38 | 藤木直人

<< 日本酒風呂 復活〜☆ >>