復活〜☆

こんばんは(^^)
ご無沙汰してしまいましたが、
悪性の風邪をもらってしまったのか? 
疲れが溜まっていたのか?
 高熱を出してしまい、ずっと寝込んでいて、やっと復活です☆
ぶり返さない様に、ぼちぼちやっていきます♪
(ドラマが始まる前に治ってよかった...笑)

 先週、誕生日だったのに寝込んでいて、
なんかしょんぼりしていたら、玄関に宅配さんがピンポーンって。
 ケーキが届いた〜〜〜

c0031467_22212694.jpg

これね、食べないわよ(笑)
せっけんなの053.gif
香りもスイーツみたい♪
 風邪でケーキも食べれなかったからめっちゃ嬉しかった(T_T)
ありがとう053.gif

他にも頂いたので、嬉しいので随時、日記に書かせていただきます(*^^)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-01-24 21:13 | 顔色いろいろ

<< 泣かないと決めた日 さむい〜〜〜〜〜〜っ >>