さむい〜〜〜〜〜〜っ

 昨夜は東京は場所によっては雪がパラッと一瞬降りました♪

寒いです007.gif
屋内でお仕事だけど、吹き抜けなので寒いです〜〜〜

上下インナーと靴下が総ヒートテックです(笑)
一枚脱いだら、全身クロタイツ女です。

更に
ショウガ紅茶はずっと飲んでますが、

 ご飯もちゃんと食べないと寒いです〜〜
朝は代謝して燃焼しないとね〜

で、ショウガ紅茶は飲む機会が限られるので、
最近は、ショウガをそのまま食べてます(笑)

 本で読んだのだけど、
スライスしたショウガのハチミツ漬けを持ち歩いて食べるんだけど、
家にハチミツがちょうどなかったので、
贅沢にもメイプルシロップに漬けたら、

おいしー♪

たまに1枚食べてしばらくすると指先からポカポカするかんじ♪


 そうそう、
やっと、新春ドラマの「最後の約束」を観ました♪
嵐のみなさんと、直人の共演♪

 ストーリーは子供でも大人でも楽しめるものになっている感じなのか、
ドキドキハラハラは抑え気味?
 ベタな展開のベタべたなドラマはわりとおっけーな私としては大満足(笑)

 直人と二宮くんのシーンは、
お互いのセリフひとつひとつが面白かったね〜
 直人もさりげなく細かく演じてるのか、大人の男って感じで、
細かい表情ひとつひとつにクラクラ...(←いつもどうりだけど..笑)

...あと、水玉のネクタイっで、バブルな時代を思い出すのは私だけでしょうか?(爆)

小堺さんもよかった〜
コンビが合ってたよね〜優しい雰囲気で。
小堺さんの、どこか哀愁ただよう雰囲気と、どこかシャレた感じが素敵だった〜

途中で、リピートしながら一瞬うっとりして、
ストーリーを途中で飛ばしぎみだったので(^^;
週末、もっかい観ようかな♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-01-13 23:53 | 顔色いろいろ

<< 復活〜☆ 明けました。 >>