ココロノアカリ

 今日、二度目の投稿です(^^)

 アンパンマン観ながら書いてます(笑)
アンパンマンの心あたたまるクリスマスのお話でした053.gif
 クリスマスって主役はやっぱり子供達かな。
今朝は、教会でウクレレ弾いてきました。
お友達の助っ人で数日前に急遽誘われて(*"0"*)
  楽器の弾ける方はもれなく誘われてました(笑)
早朝に合わせて、11時頃から、
ジングルベル、もろびとこぞりて、ホワイトクリスマス、
赤鼻のトナカイをなんとか連続で弾いて30分弱で撤収(笑)
 子供達が沢山歌ってくれて、感激です☆
キャンドルの灯りも素敵でした。

ゆっくりしたかったけど、激しく疲れていたので家に帰ってきて休んで、
今頃復活です(笑)

 昨日は、お仕事はラッピング祭り(笑)だったので、
慌ただしく過ぎて、一息ついてから帰ろうとして駅に行ったら、
日比谷線が車両故障で止まっていて、再開までかなりの時間がかかると(><;)
駅員さんに、バスか徒歩で他の路線を案内されて、
 しかたなくバスで信濃町駅まで出たのですが...
c0031467_1713062.jpg

バス停から駅へ行くのに外苑前の歩道橋を渡っていたら、キレイな夜景と東京タワーが。。。
静かなひとときでした...

帰ってきて、
今日こそはキャンドルナイトだ☆
と思って、いろいろなキャンドル灯して
c0031467_17282768.jpg

これは頂いたお香立てとキャンドル♪ かわいい〜〜(^^)

いっこ前の記事のケーキの画像のうしろに写っているのは、
急いで作ったミニツリー。
 今年は、リースとか作る時間がなかったのですが、
お花屋さんに店頭で教えてもらって作ったツリー。
 家にあったブリキのプランターに、ダイソーで買ったオアシスを切って入れて。
花屋さんで買った、モミの木の枝(250円位)を刺して。
 コットンの木の枝も買ったので、
綿が出ているコットンの実と赤い実を飾って。
 今年は何故かプレゼントにオーナメントを頂く事が多かったので、
(ありがとうございます♪)
頂き物を全部飾ったら(笑)みごとにマッチして、
 ツリーが出来ました☆
[PR]

by nao-bon51 | 2009-12-25 17:40 | 顔色いろいろ

<< 明けました。 ワインでMerry Crist... >>