サンタがやってきた☆

c0031467_054354.jpg

 お久しぶりです(^^)
もう日付が変わってクリスマスイブですね〜
1年で一番忙しい〜〜〜。

 今日は、お店のある広尾プラザの音の広場で、子供達が合唱したり、
オペラばりの声量で歌い上げるノリのいいサンタさんが、
子供達にお菓子のプレゼントを配りながら歩きまわって、にぎやかでした♪
私は、バタバタしていましたが、なんだかほっこり☆

仕事終ってから、旦那はんと浦安までドライブして、イクスピアリに行って、
ディズニーのイルミネーション見て帰ってきてこんな時間に。

 写真は、先日出かけた赤坂のツリーですが、
私が今まで見たツリーで一番すごいな〜って思ったのは、
やっぱディズニーランドのツリーだね〜〜
 前日まで何もないところに、突然本物の木のツリーが登場するんだけど、
大きさがはんぱなく大きい〜〜!
 学生の時はずっとそこでバイトしていたので、
ツリーの辺りに担当になった日は、
写真撮ってください〜〜〜って、一日いったい何人に言われたことか(笑)
 今でも、観光地で写真頼まれると、ついしゃがんで、
下からのいいアングルで撮ろうとしてしまいます(笑)

 今晩は、仕事終ったら、ワインな予定なので楽しみです〜〜
どんなの飲もうかな〜053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-12-24 00:27 | 顔色いろいろ

<< ワインでMerry Crist... 備える... >>