はすきーぼいす♪

今日は、実家行って帰ってきました〜♪

 帰ってきたら。。。。きゃ〜!!

 昨日から、直人さん以外でDVDレコで録画網張ってました(爆)
 で、かかってたかかってた〜〜!!
 今帰ってきて、見たら昨日の「とくだね」にBON JOVIのジョンが〜!!
 ツアーでもなく、レコーディングでもなく、役者業でもない時は
 “パーソナリティー”。。いや違った(笑)
 “AFL"(アメリカンフットボール)の! ジョン社長〜!(ぷ)
 オープニングでは以前、社長みずからステージに立って歌うジョン♪
 かっこいい〜!!
 今回は“CM”でござんした♪


 下から二段目の一番左の画像。クリックすると動画が。

 それにしても、3月で43歳になったジョン。若い〜〜!!

 そういえば、最近私の周りのFANの間で、以前より更にハスキーになった?と評判のJON。
 初期のと比べてみると、たしかにハスキーかなぁ〜〜〜?
 そういえば、エアロスミスのスティーブンタイラーも昔は今ほどハスキーではなかったな〜〜〜。。。。
 ロッカーの宿命なのだろうか〜? 他のアーティストはどうなんだろう〜?

 私なんか、カラオケで10曲歌っただけで喉が痛い(爆)これってやっぱ発声がよくないんだよね(ーー;)昔、劇団に数年在籍してた時、発声は習ったはずなのに。。。。。ぜんぜんダメダメじゃん〜(爆)
 直ちゃん、喉はもうすっかり回復したよね? きっと。
 喉は大事です〜〜〜〜〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-31 22:27 | BON JOVI

<< さんとら♪ ラベンダー >>