備える...

昨日あたりからかな?
かなり冷え込んできましたね〜〜〜〜
 寒さに備えて、
昨年は年末に売り切れてて買えなかった、
ユニクロのヒートテック(素材:東レ)を
既に二ヶ月前に購入(←早っ)
 それと、イオン、ヨーカドー、西友とか色々見たけど、
昨年同様、西友のが好みでした♪ 
西友の「エコヒート」(旭化成)という素材で、
肌触りからしてあったかい(^。^)
“しまむら”のも安くてよさそう〜〜気になる(笑)

 この手の薄手のあったか素材って、昔からあったけど、
最近ようやく定着してきたのかな〜〜

 こんどは下着じゃなくて、
あったか素材の毛布とか欲しいな〜〜♪

そうそう、
昨夜と今朝と地震あったけど、怖かったね〜〜(><;)
震源地の方面にはお友達や親戚もいるので心配...
 
ってか、何が怖かったって、
前の日に、大きな地震がきた夢を見たのよ〜〜〜〜(@@)
下からドンってきて、グラグラきて...
よろけても下着と上着を掴んで、
廊下を這って玄関まで行こうとしている私。
 で、隣りの部屋に居た旦那の部屋のドアが、ドア脇の荷物が崩れて開かなくて...
どうしよう〜〜ってところで起きたの〜〜〜
 そしたら、次の日、ホントに地震がきたからビビった〜(@@)
今日は、例のドアの脇の荷物を移動したり、
持ち出し袋的なものを初めて用意してみました。
 備えは必要だよね。
結果的には忠告してくれた、いい夢って事にしておきましょう〜**

[PR]

by nao-bon51 | 2009-12-18 19:09 | 顔色いろいろ

<< サンタがやってきた☆ ホットカルピス?! >>