納豆トースト

この間、上戸彩ちゃんお勧めの

「納豆トースト」

をテレビで観ました。(たしかテレ朝の“『ぷっ』すま”だったかな?!)

食パンに、

おかめ納豆に、納豆に付いているタレとカラシを入れて混ぜて
パンに伸ばして、マヨネーズ適量のせて、チーズ乗せて焼くだけなんだけど、

半信半疑だったけど、

めっちゃ美味しい〜〜〜〜!!

納豆は、欠かさず食べているとお肌の調子もよいので、
また食べたい♪

ちなみに、タレの味が濃いめだったので、
マヨとチーズも乗せるので、
タレは半分でもいいかも♪

上戸彩ちゃん、ありがとう〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-12-08 21:54 | 顔色いろいろ

<< 久々の、ウクレレ教室♪ 舞台「サボテニング」 >>