舞台「サボテニング」


 水野美紀×楠野一郎の劇団ユニット“プロペラ犬”の舞台、
『サボテニング』←リンク

の、東京公演の最終日、観て来ました056.gif
c0031467_04240.jpg

。。。これ、めっちゃ面白い〜〜O(≧▽≦)O

前回の公演も行けばよかった〜〜〜(因に、DVD出てます)
数日前には古田新太さんも来ていたみたい♪

 これから地方公演もあるので、ネタバレできませんが、
テレビでは決して見れない様な水野美紀ちゃん(笑)

 こっ、っこんな衣装で〜〜〜〜(*"0"*)  とか。
爆笑あり、エロあり(爆)、ほのぼのあり。
アドリブだけの、ガチ芝居あり(笑)
最初から最後まで、笑い満載なのだけど(笑)
どこかオシャレで、可愛さもあって。
 大満足な舞台。

 旦那はんと、昼公演を観たのですが、
夜公演が気になって気になって、当日券もあったのですが、
ぐっとこらえて帰ってきました(笑)

 作家の楠野一郎さんといえば、
そう、先日の日記で、旦那共に小堺さん&関根さんの
ラジオ「コサキン」のリスナーだった事を書きましたが、
楠野さんは、同じくリスナー仲間だったのですが、投稿
ネタが素晴らしく(笑)
そのうちコサキン宛の投稿ハガキの選別をする
ハガキ職人になって、大学生の頃から作家見習いにな
って、今や、立派な作家さんだけど、
私らからしたら、「楠野さん」ではなく、
今でも「楠野ー!」とか「楠野くん」と呼ぶ方がしっくりくる(笑)
 学生の時、何度かお話したけど、知り合いになっておけば
よかった(笑)
舞台の様子は楠野くんのブログにネタバレにならない程度に
書いてあります。→楠野一郎の「怪人ブログ男」
楠野テイストな笑いがたまりません(笑)

客演の福田転球さんはチラシよりも魅力的だし、
猫背椿さん(大人計画)の笑いは最高でした。
役者さんにしか出来ない笑いです。
 ストーリーもセットも面白いし、役者さんまでの距離が近い♪
美紀ちゃんがセクシーで、相変わらず男前(笑)

お勧めです♪
 次回は筋肉少女帯とのコラボだそうです(どんなん?)
6月です♪ 行く?(笑)

直ちゃんも、ここまで面白炸裂なのをやってとは言わないけど(笑)
現代劇の舞台もいつか観てみたい〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2009-12-07 23:55 | 顔色いろいろ

<< 納豆トースト BEAT IT 踊る?! >>