人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAT IT 踊る?!

先日、マイケル ジャクソンの「BEAT IT」

を、道端で踊りました(笑)
Michael Jackson Tribute Danceです。

友人に誘われて、1日練習してから行きました。

私は都合で1回のみ参加で、後方支援なので、ちょっとですが、感動です(T_T)

更に踊りたくて、また教えて貰って、
恥ずかしいしヘタなので家で踊ったり(笑)

廊下を歩く時にステップ踏みたくなったり(笑)

 Michael Jackson Tribute Dance

今年の7月にストックホルムで行われたものに感動した人達がいて、
世界各地で行われていたようです...
日本では、舞浜、渋谷、ハウステンボスetc...

練習すれば、私のような一般の方でも結構踊れます♪
お子さんも、おじさんも踊ってます♪
 全身運動にもなりますよ〜♪

踊りたくなってきたでしょ?!

↓こっちは、ちびっこマイケル達多し。

by nao-bon51 | 2009-12-03 22:39 | マイケルジャクソン

<< 舞台「サボテニング」 小堺さん♪ >>