3つも楽しみが☆

 昨日、ぼやっとしていたら、
お友達からメールいただいて、嬉しいお知らせでした(^^)

 ライブの時に、
「秋から仕事なくて(笑)」なんて言ってた直人。

うそつき〜〜(笑)
(うそうそ...言えなかったんだよね^^)

映画は、撮影よりもずっと後に発表されたり、
ドラマは、最近は特に発表のタイミングを考えて発表されてる感があって遅い時もあるよね。

で、最近
時間差で3本も発表に(嬉しい〜)
おしゃれイズムだけで、しばらく何もないのかな〜〜寂しいな〜大丈夫?
なんて余計な心配をして過ごしてる私達(笑)でしたが、
働いてたのねん♪

★映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
   直人は何役? ○○○を履いて本人も爆笑?!のポーズやらなんやら...だそうで謎です(笑)

★新春スペシャルドラマ「最後の約束」(フジテレビ系)
 人気グループ 「嵐」の5人が共演で、5人が協力しながらテロ犯に立ち向かうそう。
 直人の役どころはテロ犯? SP(どっちもやりたそうな役だよね? 直人。)
 大好きなムックン(小堺一機)も出るので嬉しい〜

 ポスターが上半身裸の真剣な表情の5人というだけで、
 5人が大好きなお姉様達はきっと鼻血でしょう〜(笑)

★ドラマ「泣かないと決めた日」(フジテレビ系 1月クール)
 リンク→*サンスポ
 榮倉奈々さんとは2回目の共演だよね。前回は殆どからみはなかったけど、
イズムに榮倉さんが出た時はロケ楽しそうだったよね。
 木村佳乃さんが意地悪な上司? (幸子復活〜〜笑)
 片瀬那奈さんもイジメ役?
 お二人ともエキセントリックな役はハマりそうなんだけど、どうなるんだろう〜
 要潤さんも、直ちゃんも、実際はいい人キャラだけど、
 お二人ともクールな感じもかっこいので、いい人⇔悪い人 
 どっちからどっちへ変化していくか楽しみ(^m^)

 イジメドラマ...というとテンション下がるんだけど、
結果的に希望が見えるような内容であってほしいな〜(^^)

今期は、初回時期に時間なくて観ていなくて
結局、「おひとりさま」しか観てないかな〜〜
なんか、“ナースのお仕事”と“シバトラ”と“ホタルノヒカリ”が混ざった感じで面白い(笑)


:::::::::::::::::

 そうそう〜
携帯がやっぱり修理が不可能だったので(泣)
というか修理代がかなりかかるので、
 機種変更するまで、旦那の古い携帯にIDカード差し込んで使ってます(^^;
(なんとか年内に機種変更したい〜〜)
で、メールの普通の絵文字は大丈夫なんだけど、
デコ文字等、動く絵文字とか、HTMLメール等が見れないので、
(何故か本文も読めなくなってしまうのよ〜〜)
お友達等ご迷惑おかけしています(^^;ごめんね。
[PR]

by nao-bon51 | 2009-11-27 22:58 | 藤木直人

<< 小堺さん♪ 7回目と3回目。 >>