7回目と3回目。

 今日は、疲れが出たのか、
家の事だけ終らせて、1日中ごろごろしてしまいました015.gif

週末、実家に行ってました。
早いもので、母の七回忌の法事だったので、
法事が終った後、親戚数人で会食したのですが、
大好きなおじさんが、もう〜お年で来れなくて、来られたのが
初対面のおじさんちのお婿さん。
 緊張されていたのか?
ちょっとお酒が入ったらしゃべるしゃべる...面白かったです(笑)
マッサージのお仕事をされたりしていたそうで、肩こりのお話から、
簡単なアドバイスなどなど...プチミニ講座でした(笑)
 最後は筋肉の話になったり...
ラグビーの選手の方々のサポートもしていたそう〜

個人的にもっと聞いてみたかった(笑)

おじさんちのお婿さんのおかげで、場が和らいで、
母の思い出話をしたり、
短い時間でしたが、
あったかい時間でした。

 翌日、
「今日しか行けないかも〜〜」という旦那と一緒に、
“This is it”を観に行きました♪
えっと、私は3回目です(^^;

3回目もやっぱりジーンと感動しました。
偉大なエンタティナーに、
仕事に対する姿勢...
人に対する思いやり...
環境に対して...

いろんな意味で、彼に襟を正された気がします(^。^)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-11-26 22:04 | 顔色いろいろ

<< 3つも楽しみが☆ ワインと音楽とアロマがあれば >>