人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BON JOVIが「SMAPxAMAP」に出演!!

昨日、録画したのを観ました〜〜

ジョンと木村拓哉さんが、並んで歌ってる(@@;)

絵的には盛り上がって、
色々な方に聴いていただいて大成功のプロモーションだったのかな?

個人的には、軽くショックな映像でした...(^^;

その他コメントは自制(爆)

だって〜〜今回の新曲は“リッチーとジョン”
という二人の絆というものを今以上に感じているんだけど、

もっと、曲の説明とか、アルバムの背景とか、
コメント聞きたかったし、

何よりも、ボーカルが増えた為に、リッチーの声が聴こえなかったりもして(T_T)
木村さんは初めは控えめに歌って下さってる...と思ったら段々声カブってきて...

ジョンは「10年もやっている番組に出演できて嬉しい」
ってコメントしたので、きっとそんな説明での出演?

誰がメインなの??っていうような内容で、
せっかくの出演なのに、もったいないよ〜〜〜〜

って結局いろいろ書いちゃったけど(爆)
なんだかんだ言っても、
多くの方が観ていたら嬉しかったし、

ITs MY LIFE も聴けて嬉しかった〜
メンバー全員年取ったけど、かっこいい〜
特にティコは短髪になって、俳優さんみたい


053.gif

by nao-bon51 | 2009-11-03 11:59 | BON JOVI

<< マイケルのライブです☆ MUSIC JAPAN出演!! >>