人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC JAPAN出演!!

今、もう観てますが、

先日の日記にも書きましたが、
これからNHKの「MUSIC JAPAN」にBON JOVI出演です
053.gif

新曲です♪

久々にこの番組観ましたが、司会はパフュームになってたのねん〜

関根まりちゃんは以前のまま出てるので、
彼女は英語も話せるし、BJとの会話があるのか?!たのしみ〜〜


で、追記。

まりちゃんのインタビューで、

BON JOVIが25周年で、
関根まりちゃんが「私も先日25歳に。」と(笑)
25年間どうでしたか?という漠然とした質問に(爆)

ジョンも「君が産まれてからずっとCD作り続けている(^^)」
とか「25年いろいろあったけど、君もいろいろあったでしょ?」
的な答えで和やかな感じのインタだったね〜

 ちょっとお疲れ気味??な感じかな?でも機嫌よさそうでよかった(笑)
ジョンとリッチーはサングラス付けたままなのが残念だった〜〜
リッチーはやっぱり前回の来日より元気そうだ〜〜♪
デイヴィットは相変わらず笑いを入れてくれるし、
ティコは短髪になって、またまた渋くてかっこいい〜
 サポートのヒューも一緒で嬉しい〜

それにしても、
日本での公演回数が99回とはっっっ!!
びっくり〜〜
 日本でのライブツアーでの来日は18回になるそう〜〜
おそらく来日回数は30回以上だってデイヴィットがいつも言っているよね。

100回目の日本公演は来年の秋以降??
とのコメントもどこかであったけど、ハッキリ決まってないよね?
今回ウドーさんと打ち合わせしたのかな??
先の話は変更もよくあるので、
「俺はたまに嘘をつく(笑)」というジョン社長のコメントを
たまに思い出しては(笑)気長に待とうと思います♪

今回も、直ちゃんと重ならない感じでの来日で非常に嬉しい(笑)

by nao-bon51 | 2009-11-01 23:54 | BON JOVI

<< BON JOVIが「SMAPx... ラブコメ。 >>