ラブコメ。

チケットいただいたので、映画観て来ました♪

「あなたは私の婿になる」

邦題にお馴染み感があって、
よくあるラブコメだよね〜って思って観に行ったら、
笑いてんこもりで、かなり面白かった〜(笑)
何も考えずに気軽に観れるのでお勧めです(^^)

で、出かける前に
今日も、朝から洗濯中にDVD鑑賞(笑)一人直人ライブ(笑)

最近はランダムに選曲して観てるけど、
今日は「恋のROCK 'N' ROLL ! DRIVE !」で釘付けになって数回リピート...

で、この曲の2番のさ〜

“猛烈なKISSを〜ぉ〜〜oh〜〜! Baby〜〜 OK?
ってところ。

突然、カメラ目線で指差しでBaby〜〜053.gif
勢いもあって、かっこいい〜

このカメラ目線は、初めて観た時ビックリした〜〜(笑)
今までDVDでこんな事した時あったっけ?

その後、ギターを弾きながらクルクルまわっちゃうとこなど、
色んなバリエーションで楽しませてくれて、ギターが凄いし、
ほんと楽しそう〜〜

って、事で今日もまた書いちゃった(笑)

明日からはちょっと観る時間ないかな〜〜

明日から、
プランタン銀座のアロマテラピーフェアー2009です。
c0031467_19542848.jpg

プランタン銀座
ちょっとお手伝いに行ってきます。偶然見かけたら声かけてね♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-29 19:59 | 顔色いろいろ

<< MUSIC JAPAN出演!! フォーマルの似合う男。 >>