柴又イズム

昨日、実家でタイムリーに父の口から柴又の話が出て、
ちょっと嬉しそうに話にのる娘の私(爆)
 母が大好きな場所だったので、
父は、
「何度も連れて行かされた〜」とか、
「店一軒一軒見ながら歩くの好きだったよな〜〜疲れるよな〜」

って私、「女性はみんな好きなのよ〜〜 そういうのがね〜〜!」って。

で、父、「あそこの団子は上手いよな〜〜」

から、もう皆であちこちの美味しい団子の話に脱線(爆)

ちなみに、我が家は皆粒あん好きなんだけど、
直ちゃんも粒あん好きって言った時と、こしあん美味しそうに食べてた時と
両方あったような気がする〜〜(←どうでもいい話ですみません...笑)

ちなみに、
白あんは、こしあんが好き。
なめらかな胡麻あんも好き。
ずんだあんは、おもいっきり粒あんが好き。(...ひさイズムでした)

今日ゲストの小出くんは納豆好き。
私も納豆大好き...で、納豆は粒が大きいのが好き。
小出くんと直人は納豆パフェを食べさせられてましたが、二人共にまずそうでしたね(^^;
納豆パフェというか生クリームは気持ち悪そうだけど、
“アイス&納豆”はいけそうな気がするのは私だけ?(爆)

ってか、明日のおしゃれイズムが待ち遠しくなるような父との会話でした(笑)

そうそう、
団子屋の数軒隣りは大昔の、か●●がいるので(爆)
団子食べた後はなんとなくしばらく早歩きになります(笑)

そうそう〜、
土産売り場で着れる、寅さんの衣装。
私も母さんと行った時に「着てみれば〜〜(笑)」
って言われて、着なかったのですが、
今日の放送観てビックリ(笑)

直人ったら着たのね〜〜(笑)

なら、私も着ればよかった〜(笑)

ってかあの衣装、上半身がなんだかオペ室の高杉みたいって思ったのは私だけでしょうか?
(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-25 23:03 | 藤木直人

<< 祝!1年9ヶ月ぶりの来日! おじさんでも... >>