あったのね〜〜〜!!

 
 日テレのモナリザ番組、
フジテレビでやったのとかなり内容がダブってたよね〜(^^;)
 
 “あっ、ココに直人さん行ったよね〜〜”とか
 “あっ、このおじさんに直人くん会ったよね〜”とか

。。。そんな、番組の見方をしつつ(ぷ)

元々、謎の多い内容だから、フジと言ってる事?ニュアンス?が若干違っていたり、
たけしさん一人で十分(爆)な番組だったかも。
 
 それにしても、もう一枚のモナリザ、
フジで紹介された「ダウ゛ィンチが書いた?モナリザ」と紹介された絵とは別に、
日テレでは「これこそがダウ゛ィンチの書いたモナリザではないか?」と紹介された、
モナリザ。
 しかもスイス銀行の地下室にあったやつ。

。。。。そのモナリザ、私にとって衝撃の事実(笑)


まゆ毛があった〜〜!!

この絵、私も直感で(ほんとかよっ!)モナリザなきがします♪ やっぱまゆ毛があって魅力的(ぷ)

この、地下室にいたモナリザ、あと数カ月で大々的に発表されるそう〜!
どんな発表のされかたをするのか楽しみぃ〜〜〜〜!!

それにしても、ダウ゛ィンチって、とっても人間的な方だったのね〜〜
 とっても、あたたかい人だったのかなぁ〜?

[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-26 23:36

<< 久々れっすん〜 ウクレレちゃん入院〜!! >>