星降る夜にDVD鑑賞〜

オリオン座を〜〜見るぅ〜〜たびぃ〜にぃ〜〜♪

って、明後日位までかな?
オリオン座流星群が...つまり流れ星が見られます...
昨夜は私は夜中の0時頃2個見れたんだけど、
お友達のAちゃんは一昨日沢山見れたそう〜〜☆
今日も見れるかな??

で、DVD鑑賞もして、すっかり寝不足気味ですが(^^;)

昨日、2つ発売日前日で3枚買いです(^^)
直ちゃんとBONちゃんが同じ発売日♪
BONちゃんは今回500円マキシシングルです。
MR BIGは自分が時間的に落ち着いた今頃に買おうと思ってたので一緒に。

●藤木直人
c0031467_19164114.jpg

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

●BON JOVI
c0031467_1921385.jpg

ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー [Single] [Maxi]

●MR BIG
c0031467_19254276.jpg

バック・トゥ・武道館 [DVD] (2009)

BON JOVIは既に公式サイトで聴いていたのでとりあえずi potに入れておいて、
直人のを真っ先に(笑)
...053.gif

...053.gif
最初の一曲目でもう泣けてきた〜007.gif

「年取ると...涙腺弱くなってやばいね...」

画像も音もすっごくキレイで、
直人の表情が何よりいいっ053.gif
かっこいいし、可愛いし、色っぽいし、元気だし、
ギター上手いし、ピアノ素敵だし、
ちょっとかじった人とは思えないくらいダンスは更に上手くなっててかっこいいし、
歌も上手いよ!
声が好みだし、改めていい曲多いよね〜〜
で、ライブの臨場感もあるので踊りたくなる?!(笑)

「今回のライブライブDVDは痩せるねっ」
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-21 20:15 | 藤木直人

<< 美味しいぎょうざ♪ ぎたりすとなおひとなつぼ(笑) >>