打ち上げは手羽先がいいね♪

 今回、直人の名古屋ファイナルは、(ってまだ書くのか?!笑)
二階席の前半数列が空いててまばらに人がいて。
前は空いてて後ろがびっしり埋まって盛り上がってて変な感じでした(笑)
 リベンジライブで会場が変わったので席が動いたんだろうけど、
もしかして、一階で見えにくくなっちゃってどうしよう〜〜?って方用の予備席?

 意図したものがあったのか?
 よくわからないけど、ま、いっか。

 って事で、二階の真ん中近くだったんだけど、視界もよくて、ノリノリスペースもあって、
直ちゃんもよく見えて楽しめました♪


 私にとって、久しぶりの名古屋だったんだけど、
名古屋の方はアンコールでパーフェクトワールドのサビの部分を歌って直ちゃんを呼ぶんだよね。
2千人近い人が居るのに、かなりの方が歌ってて、すっごい揃ってて感動♪
1日目は歌いだした方が声低めでオリジナルキーだったそうで
 直ちゃんアンコール出て来て、2日ともイチロー風のありがとうの手のポーズしながら、
「みんな凄いね、キーが揃ってて♪
歌い始めたのだれ?絶対音感とかあるの?
感動しちゃいましたよ(^^)
名古屋は、デビューしてライブハウスの時からアンコールで歌ってくれてて...」
って感じのありがとうの言葉があって(^^)

 2日目ファイナルはほんとに最後、嬉しそうで、
同じく歌ってアンコール♪ 女性のキレイな声での歌いだしでちょっとキー高めだったので、
直ちゃんニコニコで出て来た時に、
「あれ? 今日はどうしました?(笑)
昨日より半音上がってましたよ。
 ...うそうそ、ありがとね。」
って。
 “本当にありがとねっ”っていうような言葉何度も言ってて。

いつものようにステージの端から端まで行って手持ちのギターピックを投げて、
全部なくなったら、ステージ袖を見てスタッフから更にもらって投げて、
 その後も、“あ〜〜もう全部無くなっちゃった...”っっていうような仕草で一瞬モジモジして、
今度はステージ中央後ろに置いてあった自分の汗拭きようのグッツのタオルを
中央におもいっきり投げて、(案の定争奪戦...笑)←いいなぁ〜せめて触りたい(爆)

最後に生声でも、
「ありがとう〜〜!!」

って叫んでて。

手を振って、会場を去る時に最後にもう一回、

「また会おうぜっ! じゃあねっ!ばいばいっ!」

ってまた生声で叫んでて...

...泣。

二階席まで、しっかり生声届いて、
気持ちも痛い位に届いて(泣)

 名古屋、振替公演でしたが、本当に出来てよかったね〜

で、打ち上げといえば手羽先が思いつくんだけど、
手羽先屋さんは、行かなかったけど
お友達が前日連れて行ってくれた店で手羽先食べれて嬉しかった〜♪ありがとう〜
 コラーゲンたっぷりで、翌日お肌プリプリでしたが、カロリーもたっぷりで(苦笑)
恐る恐る体重計にのりましたが、500g減ってましたわ056.gif
 帰り、かなり走ったしね(笑)

c0031467_20582863.jpg

手羽先(風味)ふりかけです(^^)
“風来坊”の手羽先は食べた事あるけど、
この“山ちゃん”の手羽先は食べた事ないです。
 
 白ごまたっぷりで(ってか8割以上は胡麻)
ほんのり甘味があって、ほんのりピリ辛で、美味しいです(^^)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-16 21:03 | 藤木直人

<< さらに名古屋めし♪ 名古屋めし >>