秋の渡り鳥☆

 先ほど、ダッシュで走って走って新幹線の時間に間に合って、帰ってきました〜〜

 直人から野球の話があり、
野球無知な私としては(爆)非常に興味深い?!内容だったのですが、
解らない部分は(ってか殆ど)帰りながらお友達に教えてもらいました♪
 時間差で彼の話に頷きながら帰りました(笑)

そうそう、でね、
今回は、
「みんな野球の話は興味ある?!(笑) ポカーンとしている方はそのままで大丈夫ですよ(笑)」
という言葉もいただきました(爆)

どう“大丈夫”なのよ(笑)

直ちゃん、今回は、
今回は、史上最長期間のライブツアーです。でも間3ヶ月間空いてますが(苦)
って(笑)

3ヶ月経って、
今日ね、思ったのが、更に歌が上手くなったよ(驚)
ことばひとつひとつ丁寧に歌っていて、心に響いちゃいました。

今回は、
喉の故障があって(2days、1日目は途中1時間位で中止)中止になった分のライブ。
本来の最終公演の後3ヶ月置いてのリベンジライブ!!!
 ほんとの最終公演、ファイナルでした(^^)



実は、先週から、前の日まで会ってた知り合いが亡くなってショックだったり、
試験もあったり、いろいろあったり、遠くまで法事で行く予定が前からあったりで、
“いったい自分はどんな星まわりなんだ??って確認する間もないまま
 心がいっぱいだったりしたけど、案外大丈夫な自分だったのですが、
法事終って、これからライブだ〜♪って思ったら力が抜けて、微熱が出たのですが、
朝起きたら元気に(^^)

 でも、ホントの元気はライブでいっぱいもらいました♪
お友達の笑顔でも癒されました(^^)
 
 また色々思い出したら感想書き留めていこうとおもいます♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-14 01:20 | 藤木直人

<< 楽園だね... 下町ぶらぶら♪ >>