ドーナツあんどドーナツ

 携帯は設定してやっと慣れてきました(笑)

 今日は、石けん作りに行っていたのですが、
お茶をいただいての楽しいひとときに、こいつもいただきました♪

c0031467_2213432.jpg


どーなつあんどどーなつ
は店名です♪

 いただいたのはカボチャ味の焼きドーナツ♪(写真撮るの忘れた..^^;

素朴な味でほんと美味しい♪

銀座でクリスピークリームドーナツが流行ってる時も、私はプランタン銀座の地下の焼きドーナツの方が好きでした♪ ヘルシーだしね^^

焼きドーナツというと、吉祥寺の「はらドーナツ」もずっと食べてみたいドーナツなのですが、
いつも行列してるので断念〜

ちょっと検索したらこんなのもあって、
c0031467_22193916.jpg

ドーナツメーカー

ほしい〜(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-10-07 22:23 | 顔色いろいろ

<< 占ってます☆ おしらせです。 >>