イチローおめでとう♪

“祝 大リーグで2000本安打達成”

という事で、イチローおめでとう\(^0^)/

\(^0^)/←イマイチ意味がわからない人(爆)

...という事で野球はほとんど無知なのですが、
どんだけ凄いのかは夏に予習しました(笑)

 だって〜
イチローマニア イチローファンの藤木さんがライブのMCで
イチローの話をあまりにもするので(爆)しかも長い時はそりゃ〜長いし詳しい(超爆)
 え〜昔からなので、おかげさまでイチローの知識が蓄積されています(笑)

今日は、駅でイチローのポスターを二枚見かけたのですが、
言葉が書かれていて、
一枚は、

「イチローはなぜ、同じ毎日を繰り返しているのに未来がつくれるのか。」

もう一枚は、

「確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない。」

でした。

響くね〜〜〜〜うーん( ̄△ ̄)
とっても。

 私も、今頑張っている事を確実に達成したい〜〜〜!!!

ガツガツと前に進むより、時に周りの景色を見ながら一歩一歩進むタイプなのですが(^^;

やっぱりコツコツと一歩一歩が大切...
そう思うのでした056.gif

イチローありがとう〜

直人ありがとう〜(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-08 22:03 | 藤木直人

<< 『 PATi PATi Tha... 台風の日に... >>