台風の日に...

 台風も去りましたが、みんな大丈夫だったかな??

今回は、降水量よりも突風のほうが強かったかな??
お仕事終って帰宅途中に駅で突風に見舞われて一瞬で傘が裏返って壊れてしまい、
うーんタクシーで帰りたいけどもったいないので(笑)
旦那と相乗りで帰ろうと思ってしばし雨宿り。
 そんなところへ、カラオケ屋さんから半額メールが(笑)
歌いながら旦那はんを待つことに。
1時間半でフリードリンクで300円位♪

機種はUGA+を選んだのだけど、
直ちゃんの曲は今51曲入っているのねん♪
新しいのだと、CRIME OF LOVE、いいんだぜと
アルバムのSteppin' Stone入ってたよ〜
 歌ってて楽しかった♪
あと、最近好きなOne Sided、NECESSARY、虹とか
もう〜この際たくさん入力して(笑)
BON JOVIは140曲以上入ってたかな〜〜
もう〜この際たくさん入力して(笑)

一人だと、初めはちょっと寂しいけど
 ヘタでも心置きなく歌えます(爆)
途中で辞めて次の曲にいったり適当に休んだりお茶飲んだり出来ていいのよ(笑)
300円でかなりスッキリ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-09-01 23:51 | 顔色いろいろ

<< イチローおめでとう♪ 20世紀少年...最終章のラス... >>