20世紀少年...最終章のラスト10分に…(ネタバレなし)

c0031467_12475640.jpg

面白かったー♪

(以下ネタバレ無しです)

超〜〜レイトショーを旦那はんと観ました。終ったのが夜中の二時半。(^^;
でも満席でしたよ〜(驚)
わざわざ、デジタルスクリーンの上映スクリーンで観ましたが、
一番前しか空いてなくて・・・迫力でした(爆)

ラスト10分はほんとうに重要なシーンでした。
いままでの全てがつまった...
人によって感じ方はいろいろあるだろうけどね。
 原作よりもこっちが好み。
エンドロールの後に見逃さない様に、チケット買った時に注意書きのチラシもいただきました(写真)

 “トモダチ”は誰だ〜??って気持ちだけで、そんなに期待してなかったんだけど〜番宣ではまったく触れられてない内容が多くて、楽しかった〜〜♪

ROCK万歳!! ギター万歳!!

 ええ〜〜〜っ?!
って思ったり。

だよね〜〜〜〜^^
って思ったり。

やっぱりね〜(←予想が当たった人...笑)
だったり。
第一章で多分...って思ってた方が、
トモダチ葬儀(復活)のロケ参加の時、
彼そのものの撮影をずっと見ていたわけで、
もちろん顔は隠れていましたが体の見えている部分でおよそ解っちゃいました
第二章観たら更に...おっとネタバレしないでおこう(笑)

 やっていい事と悪い事がわからなくなってしまったような、
そんな大人にも、
是非観てほしい映画。

うるうるポイントも何カ所かあって、
笑えるポイントも沢山あって。
古き良き懐かしい箇所もあって。

CGの映像ですら、監督の意図する子供の遊びごころ満載(笑)

出演者そのものもコネタ満載(笑)

蝶野刑事のシーンもそうだけど、
テレビであまりネタバレされていないのがよかったね〜

蝶野刑事も...
あまりネタバレできませんが、ファンとしては満足^^
 
 とにかく、映画全体を楽しんで。
そうすると、蝶野のシーンがもっと活きてくるのよ。

パンフレットは600円です。
本当のトモダチ役の役者さんが
袋とじで簡単に見えたりしないように配慮されています。

パンフレットを買って読んで、監督のこだわり部分を知ったりしたら、
更に面白くなって、また二度目が観たくなったよ(笑)

激しいシーンもありますが、
これは、あったかい映画です。
[PR]

by nao-bon51 | 2009-08-30 12:47 | 藤木直人

<< 台風の日に... 20世紀少年 〜もう一つの第二章〜 >>