20世紀少年 〜もう一つの第二章〜

 こんばんは(^^)

 20世紀少年、
明日公開の最終章の前に、第二章が
〜もう一つの第二章〜として日テレ系で放送されましたが、

 主役級の軸になる本編の第二章のストーリー部分は残して、
多くのエピソードが新たな撮りおろしのエピソードに入れ替わってて、
(マンガで人気だったエピソード)
ほんとに“もう一つの第二章”って感じの
新たな作品として仕上がっていました061.gif

 






 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 入れ替えでカットされたのが、
私の好きな(笑)サダキヨ先生(ユースケ・サンタマリア)のエピソード。
それと、
ボーナスステージで、少年のハットリくんのお面を取った時に
小泉響子が見た衝撃的な映像もカットだったね〜〜

 それと、
オカマちゃん達と蝶野刑事のエピソードもまるまるカット。
蝶野刑事が自分の父もお世話になった上司の家に訪問するシーンと
あのトモダチ側の怪しい警官の部分もカット
歌舞伎町の教会でおもしろいと思ったセリフもカットだったな〜

 新たな撮りおろしエピソードでは
マルオと春波夫のシーンと、カンナがマフィアでの海外ロケ。
どちらのシーンも役者さん皆さんの顔力(笑)が凄かった〜

ほんとに、全く別物の第二章に仕上がってる...

自分がロケに参加した部分はどちらにも入っていて嬉しい(笑)

 第二章観ていない方でも、
このまま最終章観てもOKだけど、
第二章本編はほんとお勧めです001.gif

ちょっと怖い映像もあるのかな??
でも最終章、面白くなりそうです。楽しみ056.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-08-29 00:24 | 藤木直人

<< 20世紀少年...最終章のラス... 20世紀少年〜最終章〜明日公開 >>