デメル♪

 
 土曜日、アロマの学校で一緒だったお友達から「そろそろでしょ? 行かない?」(←これだけでわかるのよ。。笑)っていうメールがきて、行ってきました〜〜♪

 DEMEL

 チョコレートケーキといえば“チョコレートケーキ”“ガトーショコラ”と呼ばれるようなのしかほとんど食べた事がないんです(^^;)
 ずーっと若い頃、デートで食べたザッハトルテ(ぷ)
ある日、テレビで見て、「あ〜〜〜あれがまた食べた〜〜い♪」ってお友達に話したら盛り上がって、そして食べに行ったんだけど、店内で食べれる時期が決まっていて、食べれなかったんです(ーー;)わざわざ原宿まで行ったのに〜。。
 お友達の方が悔しがっいて、そしてそれから一年以上過ぎた今、やっと念願叶って食べる事ができました〜〜〜〜!!(←大げさ)

 びっくりしたのがケーキの倍の値段のコーヒー(@@;)1000円以上のコーヒー〜〜!!
 でもね、本当に美味しかった〜!!コーヒー!!
 ザッハトルテのチョコはそれはそれは濃厚で甘くて、その甘さにこのコーヒーが本当に合うんです♪ チョコ&コーヒーって大好きなんですが、ここのは本当に美味しかった〜(*^^*)
 それと、店頭で食べると甘くないホイップクリームが添えてあって。これでチョコを食べるのも美味しかった〜〜♪

 その後は、「あそこへ行くでしょ?」って、言われてすぐに分かったのですが(笑)、
前回も彼女と行った「アニウ゛ェルセル表参道」のオープンカフェでホットワインを飲んでずっと過ごしました♪ 途中、何回も、奥の教会から出てくるカップルを、渡されたベルを鳴らして祝福しました♪ とっても幸せな気持ちになりました〜♪
そうそう、前回来た時の二日後に母が亡くなって。。。そんな事やら色んな事をかんがえてたらなんだか泣けてきて、お友達に笑われました(ぷ)

 余談ですが、
アロマの香りとか、香水の香りとか嗅ぎすぎて鼻が疲れた時、コーヒーの香りが以外と
いいんですよね〜♪

 

 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-22 19:04 | 顔色いろいろ

<< ウクレレちゃん入院〜!! 藤木直人DVDーその2(ロック... >>