風邪をひきました...?!

風邪をひいたのは、

私ではなくてゴロー(亀)ね(笑)

 って笑い事ではないんだけど、
人間と同じ様な症状が出ます...
以前ひいた時みたいに、鼻水が出て、くしゃみや、
咳みたいのもしていたりするので心配
007.gif

肺炎にならないように温度差に気をつけるのと、
軽い風邪なら1日数回お風呂に入れてあげると良いそうです...
あとは水槽を清潔にして日光浴です。
 病院でもなかなか診てもらえるところがないのですが、
都内にあるので場所をとりあえずチェック。
 
 早く治って〜〜〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2009-08-18 23:48 | 顔色いろいろ

<< フルーツ酒 夏はウクレレだね♪ >>