藤木直人DVDーその2(ロックな曲♪)


   ★ジェネレイションXセンス
  あ〜もう出だしからかっこいいです〜〜〜!!LAメタルっていうか〜バンヘイレンみたいな爽やかさもあるこのイントロがもぉ〜直人に合っている気もするし〜〜〜大好きでスイッチ入ります〜!
 途中、「じぇねれいしょんっ!!

 ってすんごいすんごい叫んだのに会場の音は入ってなかったね〜〜〜。。残念っ!

 ギターソロに行く前に、ギターを高々と上げて、“これから弾くぞー”みたいな顔(?)するでしょ。これが好きなの〜!!急に男っぽい顔して体をそらしながら弾く直人さん、かっこいい〜〜〜〜!!!

  
  ★タイムトラベル
 サビの「クルクルと〜」のところで、会場のみんながクルクルとタオルを回すところ。映像でみてもほとんどの人が回してるって感じよね〜〜すごいよね〜!
みんながモゾモゾとタオルを一斉に準備するところ、ステージから見えてるよね(笑)
 
 前回のライブでもあったんだけど、この曲の時、ギター弾きながらまるで月の上を歩くような歩き方をしたりするよね? リズムに合わせるとこうなるのかもしれないけど、これが楽しそうで可愛い〜♪ 私も楽しくなっちゃう〜!
 最後に、ベースの圭介さんと向かい合いながら、スピーカーに左足を乗せて、
ベースとギターがピッタシ決まって終わるんだけど、ちょうど照明もピッタシに落ちるんだけど、直人さん暗がりの中で、すんごい笑顔なのが分かる〜!
 いい笑顔だーーーー(*^^*)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-22 12:59 | 藤木直人

<< デメル♪ 藤木直人DVDーその1 >>