お盆の鑑賞会(^^)

今日は、やる事いろいろ終ってから何しようかな〜
って、思って。
 それでも作業しながらだったのですが、
ドラマ『魔女の条件』を観ていました。

 あの、松嶋菜々子さんと、タッキーが主演のドラマ。
亡くなった母が大好きだったドラマです。
 何年か前、母が好きだったこの『魔女の条件』と『やまとなでしこ』の
再放送中とは知らずに昼寝していたのですが、
耳元で私の名前を呼ぶ母の声がして(プチ霊体験〜*"0"*)
ハッとして起きてテレビをつけたらこのドラマがやっていてびっくり(驚)

一緒に観たかったのかな〜(^^)
なんて思ってうるうるしながらドラマを観たり(笑)

『魔女の条件』は本当にタッキーがキレイで純粋な少年を演じていて、
普通だったらあり得ない先生なのに、松嶋奈々子さんが演じるとなぜか真っすぐで切ないドラマに。
 重たい内容も様々におりこまれているのに、ハピーエンド?!に向かって
ロマンティックに描かれています。

そうそう〜
『やまとなでしこ』も好きなドラマだったのに、
今やワイドショーで騒がれているお二人の影響でもう再放送はないよね〜??(T_T)
録画しておけばよかった〜〜〜
 松嶋菜々子は可愛いし、堤真一もよかった。
 実家にビデオ残ってたかな〜〜??

[PR]

by nao-bon51 | 2009-08-13 15:51 | 顔色いろいろ

<< 夏バテにゃんこ 袖無しのナイキといえば... >>